ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

水平器取付

前後左右の水平を一目で確認できる水平器をジョイフル本田で見つけました。

水平器取付

早速室内の水平を出してから、Aフレームカバーのどの辺でうまく水平
になるか確認して両面テープで貼り付けました。

Aフレームカバーはプラ製で、微妙にカーブした作りになっているので、
どこに水平器を貼っても良いというものではありません。

本当はフレームに直に取り付けした方がベストなんですけどね。。。ネコ

でも見た目も重要ですから~ニコニコ




このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(モディファイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水平器取付
    コメント(0)