ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

スペアタイヤの移動

ヒッチカプラーの重量を少しでも軽くしたいので、フロント収納庫にあったスペアタイヤを
リアダイネット下の収納部に移動させてみました。

ついでに空気圧をチェック!したら、1㎏/cm2も入ってないガーン

トレーラ牽いてるときにパンクしなくて良かった~汗

スタンドに行って4.2㎏/cm2ブチ込んできましたチョキ

トレのタイヤも含めてスペアも時々チェックしないとマズイね。




このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(モディファイ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、メーリングリスト、ヤフブロでは

ありがとうございました。

ta.take@木更津です。

来月の千葉オフ、参加されますよね♪

お会いできること楽しみにしています。

ブログ、少しですが拝見させていただきました。

トレのモディファイ、凄いじゃないですかw(°o°)w おおっ!!

我が家のトレはまだまだ素の状態で、ほとんどかまっていません(汗;
Posted by takechan at 2010年04月17日 23:18
ta.take@木更津さんこんにちは(^-^)/
早速のコメありがとうございます。

実は、TMLの全国オフは今年は断念していたので5月3~5日はテントキャンパーと一緒にトレキャンを入れてました。
で、気がついたら分会オフin千葉(シークレット)なんてのがアップされていて、見たらta.takeさんもエントリーしてるので、とりあえず△で入力しちゃったのです。

その後、事後報告でカミさんの決裁も降りたので晴れて、2日の一泊だけですが
参加できることになりました。

トレ牽きな方とじっくり会うのは初めての機会なので、ちょっとドキドキしてますが、よろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by Yan-CYan-C at 2010年04月18日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペアタイヤの移動
    コメント(2)