ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

トレキャン

金曜日の夜9時過ぎに出発して、小一時間で到着。
早速、亀山の定位置に停めて車内飲みモードなのですが、2本程度で疲れて
ダウン。毎度のドタバタ劇場で、今回はデジカメを忘れてきてしまったタラ~

朝はゆっくり9時過ぎに起きたら今日もイイ天気!
積みっぱなしのシュラフも天日干し~晴れ
あいかわらず、40台程の駐車場は2~3台の駐車です。

トレキャン

子ども達はスケボーやスクータで楽しく遊び、

トレキャン

オヤヂは先週のキャンプで、落として割っちゃったランタンの修理です。

トレキャン

マントルは、落下の衝撃で崩れちゃったので新品に取替です。

ガラスホヤは割れたものの、辛うじて形を保っているので、しばらくこのまま
使おうかと思います。一応交換部品は注文したけど、それは予備に補完しておこう。

トレキャン

あっくんの腹減った~コールでご飯を炊いて、トレーラの食品庫からレトルトカレー
を見つけました。

五島軒の辛口カレーは先日行った函館旅行のお土産だわ。
オヤヂだけ食べていないから、これは自分がキープ!

トレキャン

近くに無料の足湯があったからちょっと行ってみた。

トレキャン

このあと、義妹の旦那さとくん&姪っ子、甥っ子計3人が合流。
肝心な花火は、デジカメ忘れたため携帯のカメラで撮ってみた物の、感度不足で
じぇんえjんダメ。ザンネ~ンパンチ





このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
久しぶりの朝酒
久しぶりの朝酒(2022-05-03 14:09)

雨男は誰だ!?
雨男は誰だ!?(2022-05-02 18:57)


この記事へのコメント
ナツを満喫ですね!!
そういえば、家もトレにシュラフ積みっぱなしだ。。。
こう、アツイとすずしいとこでのキャンプが快適にできそうですね。
Posted by 哲哲 at 2010年08月09日 22:25
こんばんは。

おお~けっこう出かけてますね。

ここは亀山?

まだここは行ったこと無いなぁ多分。通り過ぎるだけだったかも。

となりの片倉ダムの公園ならあるんだけど。

コンビニもお風呂(千寿の湯)も意外と近くにあったよ♪
Posted by takechan at 2010年08月10日 23:11
☆哲さん

夏を満喫するには、あとプールと海に行かなくては!
明日天気が保てば、プールに子供連れていってあげようかな。

そういえばシート下を見てみたら、羽毛布団と毛布も積みっぱなしでした(爆)
あとで降ろしておこうっと(^^ゞ
Posted by at 2010年08月11日 08:19
☆Takechan

はいは~い、時間を見つけては近場でお茶を濁してますです(^^ゞ

房スカからの信号と片倉ダムの道の駅の間左側に、なにやら
よさげな公園があるとか・・・足湯の時一緒だった老夫婦から
教わりました。そこのことかなぁ?

千寿の湯もありますね。でもお値段高めだったような?!
うちはいつも七里川まで行っちゃいますよ。千葉には珍しい
硫黄の温泉なので、我が家のオキニです。
Posted by at 2010年08月11日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレキャン
    コメント(4)