ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

神戸物産のスパイシーチキン(生)

業務スーパーで買い出しをした時に子供用に冷凍唐揚げ(加熱済)を買おうと
手を伸ばしたら、、、近くに、ビールにぴったり!スパイシーチキン唐揚げなんていう
生の唐揚げ粉付鶏肉1キロが目に入り、値段も348円だったのでついつい買ってしまいマスタ汗

本当は唐揚げ用なので油で揚げなくちゃいけないんだけど、網で焼いたって口に入れば
一緒だろうテヘッってんで、網で焼いてみました。

神戸物産のスパイシーチキン(生)

トングでつまむと、唐揚げにしてはちょっと小さく切りすぎているのかなぁ、脂身が全然なくてささみみたいだなぁ
っていうのが第一印象。

B面も焼きます。

神戸物産のスパイシーチキン(生)

┐(´~`;)┌ 焦げすぎた~ってゆうか、小麦粉入りだからめちゃくちゃ網にくっつくシィタラ~

でも食べてみると、、、スパイシーで旨い~~
これはビールが進みます!まじオススメ。

でも、網焼きはオススメしませんヽ(;´Д`)ノ
うちらはこのあと、フライパンでお好み焼き風にま~るくくっついた唐揚げチキン(生)を、
美味しくいただきました。




このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
久しぶりの朝酒
久しぶりの朝酒(2022-05-03 14:09)

雨男は誰だ!?
雨男は誰だ!?(2022-05-02 18:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸物産のスパイシーチキン(生)
    コメント(0)