ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月08日

久しぶりのキャラバンを終えて

コロナ禍で思うようにお出かけできない中、近場だけどそれなりに楽しめたキャラバンでした。

大人の事情で日程遅らせたり雨男参上だったりと相変わらずのドタバタ劇場でした(^^;

出先スーパーで買い物予定だったけど予定変更などの為、飲み物、特に酒類の積み込みが甘くて全く足りませんでしたw

でも近場だけに自宅に戻って忘れ物取ってきたり、サッとシャワー浴びたりできたので、その点は良かったのかな。





数年ぶりのオーニングポーチの展開でしたが、独りでスムーズに設営する事ができたのも、身体が覚えてるんですね!




このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(トレーラ)の記事
久しぶりの朝酒
久しぶりの朝酒(2022-05-03 14:09)

雨男は誰だ!?
雨男は誰だ!?(2022-05-02 18:57)

今日届いた郵便物は
今日届いた郵便物は(2021-02-05 11:51)

ゲレ食定番メニュー
ゲレ食定番メニュー(2019-01-17 10:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャラバンを終えて
    コメント(0)