ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

亀山トレーラーキャンプ

スキーに行こうと計画していたけど、大人の事情で急遽トレキャンになりました。

亀山トレーラーキャンプ

場所は、年越しキャンプをしてなかなか良かった、亀山公園です。
相変わらず駐車場はがっらがっらだったので、そーっとオーニング広げてBBQしちゃいましたシーッ
オーニングは初めて広げたので、みんなこんなの付いていたの~?って感じでした。

亀山トレーラーキャンプ

亀山トレーラーキャンプ

ちょうどいい坂道もあって、スケボー、ローラーブレードやりまくりでした。

亀山トレーラーキャンプ

亀山トレーラーキャンプ

夜はお約束の花火<クラッカー

亀山トレーラーキャンプ
亀山トレーラーキャンプ

夜は早速インターネットテレビのTvAntsを実験開始。
前回来たときに地デジ写らないのをみんな確認していたから、モニタにいきなりPCの画面が
写ってTvAntsのテレビ放送が写ったらみんな感激!
写真は撮り忘れちゃっいましたパンチ

時々画面が止まっちゃうのはご愛嬌ですが、音声もばっちり、画質も15インチぐらいで見る分には
申し分なしって感じ。ただチャンネル切換に若干時間がかかるのが難点かな。

でも、これでドコモの通信網内なら、気軽にテレビ番組が見られることが確認出来ました。

ちなみにKeyHoleTVも写してみたけど、画面の荒さが目立ってしまって、ノートPCの画面なら
ガマンできてもTVモニタではダメダメでした。








このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
久しぶりの朝酒
久しぶりの朝酒(2022-05-03 14:09)

雨男は誰だ!?
雨男は誰だ!?(2022-05-02 18:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀山トレーラーキャンプ
    コメント(0)