ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月26日

ボロスクの復活にかかった費用の中間報告など

レストア作業って手を入れればキリがないです。
ふと気づくと、乗ってる時間より整備作業してる時間の方が
多いことに…なんてなり兼ねません。

そして、弄っているうちにパーツ代もいつのまにか
結構な金額になってたりする事もあるようで
す?!<(;゚з゚)>~♪

また、工賃相当額はどうなるの?
なんて言われますが、自分の空いてる時間の暇つぶし、機械いじり電気いじりが元々興味本位の趣味みたいなものなので、プライスレスなんです(笑

本職じゃないので失敗したり段取り悪くて手戻りしたり
などもありますが、それはそれで1つの経験値として
次に活かされていると思います(キリッ


▲イメージです

もう既にボロスクはある程度レストアされてしっかりと働いて
くれています。もちろんまだまだ手を入れたい箇所はありますが、
コレ言ってると前述したようにキリがないし、暴走し兼ねないのでwww
実用しながら気が向いた時に手を入れようかなってスタンスでいます。

で、ここまでの部品代などについて今後は少し書いていこうかなと思います。





このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(レストア)の記事
エンジン載りました
エンジン載りました(2018-10-14 12:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボロスクの復活にかかった費用の中間報告など
    コメント(0)