ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

モンドセレクション金賞受賞って大好き


ビールにはアスパラガスがぴったり!

バーボンな今はチョコですね〜

ってよく見たらフルタのチョコも金賞受賞だったのね(^.^)

☆У∀И-С☆



このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(日常)の記事
今朝のお散歩
今朝のお散歩(2022-12-11 12:11)

今日のぬこ
今日のぬこ(2022-07-30 20:24)

今日のぬこ
今日のぬこ(2022-06-16 21:38)


Posted by 剣 流星 at 17:11│Comments(6)日常
この記事へのコメント
さわでぃーかっぷ。

いっつも、美味しいそうな晩(?)酌っすなぁ~(笑)
Posted by BUN@千葉(?) at 2011年01月25日 21:39
☆BUNさん

初コメさんくす!
BUNサンの方こそあんなものやこんなもの!までも戴いちゃっている
くせに~(^。=)

あ~、トムヤムクン食べたくなってきたな~(笑)

大人にはシンハー、子供にはルートビアー楽しみに待ってますよん!

こっぷんかっぷ
Posted by at 2011年01月26日 09:13
どうもです、サワディーカップ。

いいすね~、シンハー、チャンにタイフード(笑)
食べたいなぁ~

えっ、いつでも食べれるじゃんって?!

だって独りだと、引き篭もりで、ほとんど自炊なんですよ。
自炊ですからね、自炊!
誰かが来て作ってくれるわけではないので。。ヨロシク!
Posted by BUN@バンコク2/3 at 2011年01月27日 21:37
☆BUN@バンコク2/3さん

自炊でも、あのとろとろにしみ込んだ豚汁を作ってるんじゃないの~!?
旨かったな~あの豚汁(^^)

次は是非、本場仕込みのトムヤムクンをリクさせていただきます(^-^)/
シンハー、チャン楽しみにしてますよんo(^-^)o

って、次はいつ帰ってくるの?(笑)
Posted by at 2011年01月29日 09:27
さわでぃーかっぷ。

2月4日に帰国しますよ~♪

暫くゆっくり・・と思っているのですが、
14-16が上海、18-19がセミナー主催、
それで、21~3月2日まではまたバンコクっす。

その後は3~16日までは日本で、17~4月5日がバンコクっす。

2月11日~の3連休・・・有効に使いたいなぁ~。
Posted by BUN@バンコク2/3 at 2011年01月30日 11:40
☆BUN@バンコク2/3さん

BUNさんに影響されてタイ料理昨日行っちゃいました(笑)

ほんとに三分の一しか日本にいないのね(汗)
三連休はがんばって?家族サービスして、楽しんで下さいね~(^-^)/

あ、幕張でRVショーあるから、自走に鞍替えか!?(にやり)
Posted by at 2011年01月31日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンドセレクション金賞受賞って大好き
    コメント(6)