ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

舞浜イクスピアリで映画鑑賞




イクスピアリで映画です。子供らはトイストーリー3、オヤジはバイオハザードⅣ 3Do(^-^)o
バイオハザード、演出でドキドキさせすぎ(汗) 今までのような、ゾンビとの派手な戦いは少なめで
残虐なシーンもかなり少なくなっていた。3Dはさすがに迫力ありすぎで、何度もビクッとさせられました。
全体的なできは…4作目だけあってかなり期待していましたが、それほどでも…って感じですね感じ。



このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事
高速移動中
高速移動中(2022-12-13 08:41)

ツーリング日記
ツーリング日記(2022-06-05 11:29)

紅葉狩り
紅葉狩り(2020-11-15 12:36)

初ツーリング
初ツーリング(2020-09-22 20:35)


この記事へのコメント
今晩は~

なんと!!!

わがやも今日はここに行ってました。
Posted by takechan at 2010年09月05日 21:36
をぉ~!偶然ですね!

行きのアクアライン乗ったときに前をサーフが走っていたので、
もしや!と思って抜きましたが、ナンバーが違いました(^◇^;)

40分位で行っちゃうから、うちはアリオじゃなくてもっぱらイクスピアリです。

それにしても、妙に空いてませんでしたか、イクスピアリ。
Posted by at 2010年09月06日 07:32
 
 確かに昨日は空いてましたね。

クリスマス時期に行ったときはめちゃ混みでしたけど。


 40分とは!早!

レガシーフルパワー走行では?

そう!そう!実は最近自分も

ボクサーサウンド聞くとついついナンバープレート見ちゃうんです。


 映画は家ではもっぱら幕張のシネプレックスで、最近ではネットで

席の予約しちゃうから結構ラクちんですよ♪

 イクスピアリの映画館はまだ2回位かな?

 お気に入りの場所はレインフォレストカフェです。^^;
Posted by takechan at 2010年09月06日 19:48
ICまで近いのであとは+αな走りで流れていれば着いちゃいますって~!
至って安全運転ですヨ(*^_^*)

シネプレックスも良いですよね。駐車場も近くで便利です。
カミサンの健保組合でTDR系が割引になるので、ついつい
舞浜に行っちゃいます。スタンプも集めてるし。

レインフォレストカフェは行ったこと無いです。
あのボリュームとお値段で、つい腰が引けちゃう小心者でし(笑)

それにしてもtakeちゃんのトレーラ、でかいね~。
はやく実物をおがみたいぞ~(^-^)/
Posted by at 2010年09月07日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞浜イクスピアリで映画鑑賞
    コメント(4)