ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

2010 TML全国オフ分会in千葉

TMLの年一回の祭典が、兵庫の気比の浜で行われました。
事情あって我が家はあまり遠くに出かけられないため、近場でこのGW
をすごそうと思っていたところ、メンバーのHG96坊主さん幹事の元、千葉の某
場所にて全国オフの分会をやると言うことで、早速エントリーしました。

★準備中


首を左に90°傾けてご覧下さい(笑)

ドコモのスマートフォン動画でライブ中継をやろうかなと、庭でテストしてみました。

ドタバタ準備で、オイラの着替えのGパン忘れるわ、デジカメ忘れるわ…で、
今度から前もってやっておこうと反省です。

とりあえずデジカメ画像がないから、ライブ動画でスマソ

★会場に到着すると、10数台のトレーラが集まっていました。


★熱いぐらいの天気のもと、みんなで恒例?のエアロビをやりましたよ!


夕方からBBQ&宴会が始まり、久しぶりに気持ちよく酔っぱらって早くにダウン。
いつもなら余裕で午前様上等なんだけど、今回は楽しすぎて酔いが早かったのかも(^◇^;)

翌朝、みんなで横一列になってクリーン作戦開始!集めたゴミを集積場にクロさんが
運んでくれましたm(__)m

昼前にテントキャンパーなサト君ファミリーが合流しました。
20台近くのトレーラメンバーさん達が総出でお見送り体制のなか、次のキャンプ地へ向け
TML全国分会オフ会場を後にしました。

127号を調子よくひたすら下っていくと、鋸山の入り口から延々と5㎞以上渋滞汗
1時間半以上かかって渋滞をぬけますたタラ~

で、今回の公園キャンプのテント会場はこの辺

2010 TML全国オフ分会in千葉

★猫の博物館でぬこちゃんたちとふれあったよ


★おなかをすかせるために展望台までハイキング


★到着~


★木登りもしたよ


★朝の様子


4日間天気も崩れることなく、楽しいGWを過ごすことが出来ました。




このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
久しぶりの朝酒
久しぶりの朝酒(2022-05-03 14:09)

雨男は誰だ!?
雨男は誰だ!?(2022-05-02 18:57)


この記事へのコメント
え〜 なぁ
Posted by ありしま at 2010年05月08日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 TML全国オフ分会in千葉
    コメント(1)