ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月02日

痛いです(;_;)


止血
して絆創膏巻いてそのまま就寝

明け方、トイレに起きて寝ぼけながら用を足していると…

小指全体に巻いてあった絆創膏が
流血で真っ赤っ赤!?

血がガビガビに固まっていたけど、曲げると少し滲んでくる。

ベッドに戻って照明点けたら、布団のあちこちが赤く染まってるしorz…

こりゃ絆創膏取るとまた止まらなくなるな〜と思い、その上から布当ててテープでぐるぐる巻きに。

白衣のペ天使の指示もあり、朝一で整形外科に行ったら、先生が
こりゃ縫わなきゃ。縫った方がすぐ止まるよ。いい?
素人目には縫うほどのキズとは見えなかったけど、言われるがままに消毒されて
なんだかホチキスみたいなの?でバチンって(パじゃなくてバですっ!)
やって終わり。

全治1週間って所だよ。消毒もするからあと二、三回来てねと。




▲治療後、会計待つ間にパシャリっ

待合室では、傷口がズキズキ痛かった。
痛み止め飲んだらだいぶ痛み引いたけどね。

さ、今日は消毒に行ってきます(´・Д・)」






で、消毒に行ってきました。

昨日は怖くて患部を見ることができなかったけど

今日は患部を見たら、、、

本当にホチキスで止まってる笑笑

ちょっと太めの針です。

こんな医療用のホチキスってあるんですね!

また来週、消毒行ってきます。





このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(日常)の記事
今朝のお散歩
今朝のお散歩(2022-12-11 12:11)

今日のぬこ
今日のぬこ(2022-07-30 20:24)

今日のぬこ
今日のぬこ(2022-06-16 21:38)


Posted by 剣 流星 at 08:49│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛いです(;_;)
    コメント(0)