ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月07日

かずさアカデミアパークでランチ!?

アカデミアパークは、ホールの利用ぐらいしか知らないし、ゴハンを食べると言っても
オークラアカデミアパークホテル内のレストランぐらいしか知らなかったんですが、
なぜか?娘がここに行きたいとリクエストがあったので行ってみました。


アカデミアパークの森の中にあるこぢんまりとしたお店。
クルマじゃないとまず行けませんね。

メニューはランチプレートonlyで、メインの料理を10種類位の中から選べます。
ドリンクも2杯自由に選べるので、食前と食後なんて感じでわけられます。

和風ハンバーグ
かずさアカデミアパークでランチ!?



白い自家製ミルクパンはお替り自由で、たっぷりのサラダも150円でおかわりもOK
最初に冷製の枝豆スープが出てきて、写真よりも実際は大きなプレートに乗った
ランチが運ばれてきてびっくり!

キノコのデミグラスハンバーグ
かずさアカデミアパークでランチ!?


ワンちゃんも入店OKとのことで、一緒にランチができるようです。

店内はあっという間に満席になり、全て女性客!
オサーンがいるのが場違いな感じもありましたが(^◇^;)

パンもおかわりして見た目以上に結構なボリュームでおなか一杯。
するとデザートが!

かずさアカデミアパークでランチ!?


これで1500円。女性グループにはウケるわけですね。

欧風家庭料理 ヴィアーレ
千葉県木更津市かずさ鎌足2-2-3
0438-52-3611




このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(出来事)の記事
2023年 迎春
2023年 迎春(2023-01-01 05:38)

高速移動中
高速移動中(2022-12-13 08:41)

軒先でキャンプ料理
軒先でキャンプ料理(2022-10-09 11:05)


Posted by 剣 流星 at 10:52│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさアカデミアパークでランチ!?
    コメント(0)