ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月07日

突然の帰省!?

土曜日にセガレが突然帰ってきました。

月曜日まで休みで火曜日から試験との事。

とりあえず夕飯食べて少し休んだら、昔の自分の部屋に行って試験勉強。感心感心!

翌朝、娘のリクエストでバスボムや石鹸のお店に行きたいって事で、アトレ川崎までぶらりと。



とりあえずお昼ご飯ってことで、海老バルでパエリア、トムヤムクンヌードル、ピザ、パスタなどで腹ごしらえ。

次は、娘リクエストのLUSHへ



店内に入った瞬間、ものすごい香りの強さで鼻が苦しく…笑

でも、バスボムの実演してくれたり楽しかったー

ケーキやスイーツなど食べ物に似せた形の石鹸やコスメ類がたくさんあって、見ているだけでも何だかワクワクしました。

折角だから、自分用にシェービングソープをこっそり買っちゃったo(・∀・)o゙




ここでセガレは電車でアパートに帰って試験勉強すると言ってバイバイ
何しに帰省したんだかよくわからなかったけど、まあそんな時もあるよね笑笑


帰りにクリスピークリームドーナツがあったので、お土産に買って…



costco寄って17:30に帰宅したのですが、
買ってきたものの中にドーナツが見当たらない!?

車内もカーゴルームも足下にもどこにもなく、、、

どうやら、立体駐車場から車を出してもらうときに腰掛けたベンチに忘れてきてしまった様です。。。

泣くに泣けない、くやしい締めくくりでしたヾ(o`ε´o)ノ



このブログの人気記事
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】
リチウムバッテリへのリプレース【購入〜到着】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ⑥ 〜アンモボックスへの装填〜

リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】
リチウムバッテリへのリプレース【ケース作成】

リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】
リチウムバッテリへのリプレース【接続と配線】

【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜
【自作】アンモボックスでポータブル電源を作る ④ 〜組立て配線〜

同じカテゴリー(出来事)の記事
2023年 迎春
2023年 迎春(2023-01-01 05:38)

高速移動中
高速移動中(2022-12-13 08:41)

軒先でキャンプ料理
軒先でキャンプ料理(2022-10-09 11:05)


Posted by 剣 流星 at 20:51│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の帰省!?
    コメント(0)